プロしか出来ない!?結婚式の写真はプロにお任せしよう!

ベストポジションで撮影できる

人生に一度の結婚式。大事な一瞬を思い出として残したいですよね。プロに依頼するとお金が高いから、と中にはアルバムの作成をしないカップルがいますが、それではもったいないです!確かに、お金はかかってしまいますがプロしか撮れない写真って意外に多くあるんですよ!例えば、挙式時。参列者は決まった場所に座っていないといけませんよね。指輪交換や誓いのキスなど撮影したいと思っても、新郎新婦の前まで写真を撮りに行く、なんてこと出来ないですよね。そこはプロの出番です。カメラマンなので自由に歩き回ることも参列者が入れないようなとこまで行くことが出来るので自分達では撮ることが出来ないショットをおさめることが出来るんですよ!

シャッターチャンスを逃さない!

ゲストとして参列する場合、ずっとカメラを構えている訳ではありませんよね。ゆっくり食事もしたいし、歓談もしたい、新郎新婦もみたい!ちょっと目を離したすきに、カメラを構えるのが遅くてシャッターチャンスを逃してしまった!という可能性もあります。その点カメラマンは、ずっとカメラを持ってここ!というタイミングでシャッターを押しますね。私たちが見逃してしまいそうなショットもしっかり押さえてくれるのはカメラマンならでは!後でこういうことがあったね、と思い出に残りますね。

舞台裏も写真に残してくれる

参列者の方が撮ってくれる写真は、新郎新婦と自分が一緒にいる時しか撮れないですよね。でも、カメラマンは参列者がいない時にも写真を撮ることが出来ます。例えば、お色直しの時に自分達が退場する時に一緒にカメラマンもついていって、ロビーで撮影してくれたり両親と撮影してくれたり、と他の人が見ていない場所で写真を撮ってくれるので貴重な1枚を残すことが出来るのはカメラマンならではです。写真を撮るのを忘れがちな披露宴会場や挙式会場、リングピローや待合室なども撮影してくれますよ!

大阪の結婚式場は、新婚のカップルに対する魅力的なサービスが用意されており、利用価値の高い存在として扱われることがあります。