大勢の人に祝福されなくても!幸せいっぱいな2人だけの結婚式!

大勢の人に祝福されなくても!

結婚式は大勢の人に祝福されると嬉しいですが、親族だけで行う場合や、夫婦2人で行う場合でも結婚する2人にとっては最高の思い出になりますよね。夫婦2人で結婚式を行う場合でも、協会を借りる事も出来ます。写真館ではウェディングドレスを着て撮影を行う事も出来ます。盛大な結婚式を行うと準備も大変だったり、高額な費用も掛かります。2人だけなら結婚式の日付も決めやすいですし、忙しい2人には夫婦2人だけの結婚式も良いですよね。

協会で2人だけの結婚式!

協会で2人だけの結婚式を行う事が出来ます。牧師さんに来てもらえば、一般的な結婚式と何も変わりません。神聖な協会に2人だけって何だか緊張しちゃいますよね。誓いのキスや指輪の交換も出来るので、教会と牧師さんの都合が合えば、実現可能です。そのまま写真館で記念撮影もいいですよね。写真館はその場所により、結婚式をドラマの様に撮影してくれます。神社を白無垢で歩いているのを撮影していると、女優さんや俳優さんの様ですね。

自宅で2人だけの結婚式!

自宅で2人だけの結婚式も素敵ですね。ウェディングドレスはレンタルしたり、裁縫が得意なら自分で作成しても、良い思い出になります。結婚式の段取りを自分たち2人で考えて、2人だけで行う結婚式。盛大に結婚式を行うよりも特別な日になりそうです。記念撮影をしたら、立派な結婚式です。金銭的な負担も少ないですし、協力して行うので夫婦の絆も深まります。数年経ってもその結婚式の話で盛り上がれそうですよね。彼氏から彼女へのサプライズ結婚式にも良いですね。

結婚式なら親族のみの契約を結ぶことによって、挙式の費用の負担を大幅にカットすることが可能となります。